hygge

blog

spinning,carding, knitting, etc...
2023-11-20 11:15:00

ブログを設置しました。

_albumtemp.jpeg

 

ホームページを触るのが久々でちょっと戸惑ってしまいました💦

未だインフルエンザや、コロナも多少流行っているようですが、マスクや消毒などを徹底した上で、ホームページ等でのワークショップ予約を来年から試験的に行いたいと思っております。

糸紡ぎの他に、写真のような簡単なノールビンドニング(アームウォーマー)も開設致します。

二時間半で片方の手の分だけ作って、もう片方はお家でゆっくり復習していただく形となります。

 

こちらのブログは主にワークショップの告知用になると思います。

今までのようにInstagramで色々報告しております。

それから、LINEも開設しました。

LINEでもワークショップ等の告知をしてい…ければいいなぁ(まだ使い方が微妙にわかってない💦)

 

以上、よろしくお願い申し上げます。

 

hygge